人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者マークがはずれたわけだが
この1年たいして運転してNeeeeeeeeeee
まぁ、みんなそんなもんだよね


モンハン:
おきたら0時だった^^;  ちょっとオフをやってそのままオン
いつも通りとうのがいたから一緒にやる
ドドブラやってその後ひたすらレイア そのうちHR40になったから試験を手伝ってもらう

1、ダイミョウサザミ2匹
ザコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺強Eeeeeeeeeeeeeeして終わり

2、ドドブラ2匹
自分が苦手ってこともあり大苦戦 いや、おれ一人勝手に苦戦してたのかorz
とにかくこいつ事故死率が高い 回復薬高速化スキルがほしくなるわぁ・・・・・・・

3、レウスレイア
レイアは問題ないけど、レウス久しぶり・・・・しかも、行動ロジックが少々変わってるようでちょっと大変だった。ダメージ高いしね。
夫婦が同一MAPに来たときはまじで死ねるorz

4、ヤマツカミ
封龍剣【超絶一門】をつくって挑む
1回目大雷光虫5,6匹のフルオープンアタックなどで計3回死んで失敗
2回目はエリアして虫を消しながら戦う
MAP8,6でヤマツカミと戦うところで、超絶はちょっと効きすぎるようで、怯む>タコ掴まる>斬る>怯むの繰り返しで上にすすまない(;´Д`)
途中でマズいとおもって攻撃をやめる それでも、10にいったときには残り10分ほど

10で空から降ってくるの時、足に2回も殺されたorz 1回目は足で死ぬなんて想定外で
2回目はダイブしたら早すぎたらしく、着地したとこに見事に降ってきたorz スマソ

それでも、なんとか倒した
んで、気づくと朝の8時近くになってたので落ちる


んで、オフをやる
まず、工房をLv3にする
んで、しばらくレイアの尻尾斬り 棘を2個とってやめる。これで、防具がちょっと強化された。
次に、オフダオラに封龍剣【超絶一門】でいってみる。ヽ(;´Д`)ノ風圧鬼で近づけません・・・・・・
まさかここまで・・・・・ってくらい苦労したorz 俺が下手なのもあるけど・・・・・

その後、オフラオ武器は同じ
狂走は飲まずに腹をひたすら斬る んでラストバリスタ当てて、しばらく待ってて槍当てたら終了ヽ(;´Д`)ノ

封龍剣【超絶一門】・・・・・・・強すぎませんか???? 田中ヤッチマッタカ?


あー、そだったラオの前にちょっと出かけてポーション買ってきた
味はちょっと薄いリポD コストパフォーマンスも微妙 ネタとしては最強

コンビニで快楽天の表紙だけ見たら小梅けいとの文字が
あー、読みたい 気になる 誰か買ってくれ

ポーメン カワユス

朝親父を会社に車で送ってたのも抜けてたな・・・まぁいっか
by rhys-ff | 2006-03-08 15:39
<< あわせて買いたい 起きたら2100時(;´Д`) >>