人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっちFE日記でいいや
今日はホルの目標を防衛してみました、負けました
ラ グ ア ー マ ー に負けました

なんか知らんがヒドかった
あたってないわけねぇじゃねかヴォケえええええええええええ
って叫びたくなった


しかし、Lv39のこっちに向かって走ってきた皿さん
うわぁー、ヤル気まんまんだよ子の人って思って迎え撃ったら

ス パ ー ク フ レ ア 撃って帰っていきました

しかも何度も(;´Д`) ひとつ言っておくと、射程外じゃないすかそれ・・・・・・
Cホルクオリティを見せ付けられました
あ、ちなみにタイマンでした、横にもうひとりいたようないないような・・・ワスレタ
by rhys-ff | 2007-03-03 05:03
<< リーネコでググって引っかかって... アルカナハート リンク集(個人... >>